ガロにゃんのパチスロ記録

パチスロ初心者のガロにゃんです!

はじめまして♡がろにゃんです!!

初めまして(*ノωノ)
がろにゃんです♡


ちょっとした自己紹介をしたいと思います♪


♥なまえ♥ ガロにゃん
♥年齢♥  非公開(笑) ←打ってるパチスロ台で大体わかるはず(・∀・)
♥職業♥  どこにでもいるOLです(笑)
♥地域♥  西の方です…
♥パチスロ歴♥ 4年くらいかな…


♥歴代の好きな台ベスト3♥


第1位 沖ドキ 5号機の!!
第2位 GOD
第3位 ハーデス


これの台全部今はホールにないけど
この3つは本当に好きでした( ;∀;)


♥今ホールにある台のベスト3♥


第1位 パチンコ戦国乙女
第2位 パチンコ牙狼
第3位 スロットバジリスク絆2


遊タイムのパチンコ台が出てから
今まではスロットばっかでしたが
パチンコも打つようになりました(笑)


第3位は番長と迷って迷って
バジリスク絆2にしたけどどっちも好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


これからちょこちょこと
パチスロ日記を書いていこうと思います✎


今こうやって書いてると
歴代の好きな台結構ギャンブラーな台ばっか(・∀・)


ではでは('ω')ノ がろにゃん