ガロにゃんのパチスロ記録

パチスロ初心者のガロにゃんです!

ハイビスカスの気持ち🌺

こんにちは♡♡
がろにゃんです(*ノωノ)


昨日の自己紹介読んでくださった方
ありがとです(*´з`)


今日は私の大好きな沖ドキ
のこと書こうかな(笑)


がろにゃんがスロットデビューしたのが
実は沖ドキなんですが
そこからあのハイビスカスのピカピカに
ハマってしまって…
スロットデビューしました(笑)
その時は何にも知らなくて
光ったらあたりで終わtって32ゲーム回して光らなかったら
終わりだよ~って聞いていただけした(笑)
↑打ち子て行ったのに知識無です(笑)


もちろん天井なんて言葉も連チャンもビック、レギュラーも
なーーーーんにも知らずに打ってました(笑)
今思うとある意味ぞっとします|д゚)


まあ普通に打って光った瞬間のあの何とも言えない
輝き✨✨
もう虜になっちゃいましたよね…
その時は初めて打って4000枚弱でました👏
打ち子じゃなく個人で売ってたら8万弱かあと
いまなら思いますけどその時は何もわからなかったので
任務は果たした!!
と謎の達成感がありました(笑)


ここから私のスロットの沼にハマってしまうのです😢ww


この打ち子として打った沖ドキで
なんと超ドキを引いていましたww
本人全くワカッテナイ(・∀・)
なんか周りの人がやたら見てくるなああとは感じてたけど
いかにも素人が打ってって(打ち方も変)な奴が
超ドキ引いて連チャンしてたら見ますよね(笑)


超ドキ引いたことが分かったのが
結構後でYouTubeであ、この曲初めて打った時聞いた!!
の一言で初日に超ドキ引いてたことが判明(・∀・)


がろにゃん ・・・?? なにか凄いことだったのか(・∀・)
シラナンダワ!!!!


でもその超ドキの存在を知ってから中々引けず
あのデビューの日は
本当引きがよかったんだなあとしみじみと思います((´∀`))ケラケラ


沖ドキ打ちたい!!!
でも今の沖ドキはなんかしっくりこないんです(笑)
あ、あとトロピカルは論外です(笑)
なんかハイビスカスの光り方が嫌いで((´∀`))ケラケラ
分かってくれる人いないかなあ(笑)


沖ドキLOVEながろにゃんでした(。・ω・。)ノ♡