ガロにゃんのパチスロ記録

パチスロ初心者のガロにゃんです!

パチスロしてたって!!

こんばんは♡


仕事してパチンコ行ってたら
どうせご飯コンビニ飯でしょ(・∀・)
とかよく言われるけど
がろにゃんこう見えてお料理得意です(*ノωノ)



↑これは食べ過ぎた日の次の日に作った
がろにゃん特性でるでるスープ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これ食べるとお腹スッキリです(笑)


でも、これただ切って煮るだけ…


もっと凝った料理たまに作るからまたアップしようかな(*`艸´)ウシシシ


今日はパチ屋に行くのを我慢して
お家で残ったお仕事してます😢😢
まあそんな日もあるよね🎵


でも目の前がピカピカしてる所に行きたい(笑)
🌺✨🌺✨🌺


↑こんな感じのLINEよくお店から届くよねww
書いてて思った👼


さあ、ちゃちゃっと終わらせて明日に備えよう('◇')ゞ