ガロにゃんのパチスロ記録

パチスロ初心者のガロにゃんです!

しょんぼりがろにゃんです😢

こんばんは♡


タイトルの通り現在しょんぼり気分の
がろにゃん…



台所でふてくされています(笑)


今日は自分の引きにショック&そんなことあるーーーー( ;∀;)
な出来事が起きたんです…


なんだと思います??




なんと





がろにゃん




遊タイム1200ゲーム



見事にスルーしました(';')



1200ゲームだよ??
当たると思うじゃん!!
なんで当たらないの😢😢


何回も言うよ!
1200ゲーム


ナゼアタラナイ…


あ、ちなみにパチンコの牙狼です(笑)



もうね、スルーした時
感情 無  だったよ👼


\(^o^)/オワターーーーーーーーー


今日は早々とご帰宅しました🏠


1200ゲーム外すなんて牙狼恐怖症に
なっちゃうよ(・∀・)



でもおいしい牙狼が落ちてたら
座っちゃうんだけどね♡


今日はヤケ酒じゃああああああああああああ(*`艸´)ウシシシ